

| - | - |
get lost
「自分を見失っても、相手を見失わないようにね。」


好きなヒト、いますか?
誰かを好きになるきっかけなんて、単純なもの・・・。
ルックス?性格?同じ趣味だったから?気が合うから?才能に惚れて・・・?なんとなく友だちの延長・・・?ま、そんなとこでしょ。

恋愛って、頭でするものではないんだし、自分を見失ってるからこそ、楽しくもあり、ドキドキもし、盛り上がっちゃうもんじゃない?だから、それはおおいに結構。
じゃなきゃ、「You are my angel♪」なんてセリフ、言えないよね。
でもね、相手を見失わないこと。そのスバラシイ関係を持続させるためにはね。
| comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - |
こんばんは。
相手を見失わないこと・・・結構難しいですよね!
いつ迷子になってもいいように捜索願いをだす場所を確認しておかないと・・・(笑)
| boko | 2006/07/10 8:52 PM |
自分を信じる。そして相手を信じつづける。
・・・ってことかな〜。
ワタシの『見失わない対策』
| はるまき | 2006/07/10 9:45 PM |









http://yoko-wake.jugem.jp/trackback/4
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
漢力検定
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS