

| - | - |
信じる
「モウモウと湯気がたっていて、一見、熱そうに見えるお湯だけど、悠然と肩まではいっているワタシがいるのに、入ろうか、入るまいかと、足の先で温度を確かめる必要があるのでしょうか?!」

信じるってどういうことかな?
自分以外の誰かを信じてついていくって、むずかしいことでしょうか?
そう、簡単ではないかもね。
いや、信じるのは簡単。
ただ、信じられる対象を見極めるのがむずかしい。
それぞれ価値観が違うわけだし、好みも違えば、優先順位も違う。まわりのとりまく状況で、それらのモノサシにも影響が出るかもしれない。

そんななかから、自分が『コレだ!』と感じ、同じ志を持って歩いていける相手を見つけたら、迷いや躊躇なんて必要ないでしょ。
| comments(1) | trackbacks(0) |
| - | - |
信じられる対象を見極める...難しいです。
私はまだ見極められてないな...きっと。。。
| dai | 2006/12/05 11:38 PM |









http://yoko-wake.jugem.jp/trackback/10
page top   

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
漢力検定
LINKS
PROFILE
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS